人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 27日
Jewelry Box
Jewelry Box_b0114806_17433727.jpg
Jewelry Box_b0114806_17434144.jpg
Jewelry Box_b0114806_17441686.jpg

所謂、Large Skull Key Chainってやつ。

え?現行物じゃないかって?sterlingとCの刻印の位置が逆だから?
いえいえ、生前後期物ですよ><頭のてっぺんもちゃーんと穴開いてます!
しかも殆ど使ってない未使用に近い状態(ミントコンディション)
Jewelry Box_b0114806_17474149.jpg

おっとっとさんに貸してもらったNikon純正17-35mm f/2.8D
何だかみんな広角レンズは嫌がるけど、僕は大好き!
だって写したい物がそっくり入るじゃん(笑)
因みに僕の持ってるレンズの中じゃダントツに高いレンズなんですけど・・・(ToT)
Guamにはこれ一本しかレンズは持ってきません。
だって僕、そんなにカメラ好きじゃないし(爆)




今日は仕事をどうしても早く切り上げたかった。
理由はただ一つ、横浜に在るGaboratory Holdingに早く行きたいが為(∞≧◇≦)
そして二人の若い衆は残して、僕だけ10時に帰った(爆)
昨日、Gaboratory Holding Inc.のHPで、素敵な告知が有ったんだよ!!!
勿論Camaro飛ばしてしっかり貰って来たさ(笑)

行けばただで貰えるんだけど、レベル的には例えばさ、3万円以上お買い上げの方にノベルティとしてプレゼントみたいな物だね。
悪くない、全然悪く無い出来だし、Gabor好きとしては是非とも手に入れておきたい物。。。

欲しい人は急いだ方が良いかもよ?数に限りが有るんで^^


此方にも詳しく載ってます。。。

by TravisWalkers | 2012-11-27 17:56 | Gabor


<< Arai      JETEXAS DENIM J... >>