2013年 01月 17日
追加Custom 
b0114806_1953111.jpg

新しくWalletも仕込みました^^元K-1ミドル級チャンプのMASATOモデルっす!
b0114806_1954851.jpg

去年の来日時にトラに目の前でエングレして貰ったフレイム!
b0114806_1955799.jpg

頼んで無いのにトラがサービスでスカルの後頭部全部(6個)にエングレしてくれたんだ^^
b0114806_1956120.jpg
b0114806_19561038.jpg

こんな感じで6個全部に柄違いのエングレが^-^
b0114806_19565459.jpg

石が通常よりでかいんだよ!
b0114806_1957319.jpg

後入れのCustomだけど、会いに行くときにギャラもちゃっかり一緒に持って行って、
後入れCustom内容も、トラに直接ギャラに手書きで明記して貰っちゃった(照;;)
b0114806_19583577.jpg






去年、TravisWalker来日時に、後からの追加Customを頼んだNecklaceが出来上がって来ました^-^
Skullの目12個にすべて石(ガーネット)を入れて貰う作業です。
今回の石入れの出来は凄いですよ!
石が通常の石の大きさより1.5倍くらい大きいんですよ><
初めて見る石の入れ方なんですねー。
TravisWalkerの腕が上がってるのか?それとも凄腕の日本人の職人をバイトで雇ったのか?(笑)
そしてオーダー時にね、入れる石の色は凄く悩んだ。。。
初めからガーゴイルの目は赤(ガーネット)の石入れのCustomがしてあったから。
同じで統一するか、冒険して色違いの明るい石を持ってくか、それとも渋く黒や紫か。
オレンジにしたかったんだけど、無難に同じ石の赤(ガーネット)を最終的には選んだんだよね。
で、今回出来を見て感じた事は普通のインパクト・・・・w
長く使うにはこれ位が丁度いい.....と自分に言い聞かせて(爆)
冗談だよ、気に入ってるって!!!

まぁ、そんな感じだ、SpecialなNecklaceが更にSpecialになったでしょ!

いい歳こいてもSilverはやめらんないねー(笑)
でも僕のはFashionでは無くStyleですから(∞≧◇≦)



                                           Special Thanks To Jun
[PR]

by TravisWalkers | 2013-01-17 20:02 | TravisWalker


<< Pam00372      TOKYO AUTO SALO... >>