人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 11日
3度目の正直
3度目の正直_b0114806_1922559.jpg






久々に購入したRolex, Ref214270。。。

購入先はとっとこさんから!

僕がEX1なんて自分でも意外なんだけど、これだけは前から何故か欲しかったのだ(笑)
何時か買ってやろうと思ってて、その時がやっと来たって訳。
前にyuさんが着けてたのを見て、「ほほぅ、新型のEX1はなんか凄くシンプルで良いかも」なんて思ってたんだよね^^
ここんとこず~と大きな時計ばかり相手してたんで、いざ39mmのこいつを着けると・・・なんか変(∞≧◇≦)
Rolexらしさがギュッと詰まった一本なのは間違い無いと思う。
うん、暫くはコイツを使ってみよう^-^

と、ここまでは買ってから5時間までの感想w



夜には・・・駄目だ(ToT)
やっぱこの小ささは無理だ、まるで大分県に住むオカマみたいだw

起きてもその感覚は変わってなかった事を確認し、中野で売って来ました(バカ)


んで折角仲野まで来たんだし、何か時計が欲しい気分だったんで、やっぱ何か買わないとね。
よーし、3度目の正直だ!
大好きなPloprofを買い直したって訳(爆)
しかも全然中古無かったんで、新品買ったとさ!
正直、Ploprofは白より黒のが断然カックイイと思ってます。
でも白も悪くないし、新鮮だね、なんたって白の文字盤に白のラバーブレスが超Cool!!!
僕はもう今は、時計は殆ど趣味として相手してないんで、このPloprofは長く僕の所に居そうな気がする。
なんてったって、3度目の正直だからね(笑)

ホントはブレス仕様も新品価格で2万円しか違わないので、そっちが欲しかったんだけど(ブレス仕様は在庫なし)
為替の影響で、今のかめ吉のHPに載ってる価格より仕入れは確実に高くなるとの事。
後からオメガでブレス単体だけを買うと、7万チョイするんだよ><ラバーは単体で2万チョイ。
でも待つのもだるいし、Ploprofはラバーでするのが好きなんで、これを納得して選んだって感じ^-^


さーて、時計はもう置いといて、我が戦闘機のCustomも済ませてます!
次回、その勇士をご紹介しましょうm(__)m
んじゃね!☆

by TravisWalkers | 2013-02-11 19:07 | OMEGA


<< US Mirror      車検完了! >>