人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 21日
Gabor
Gabor_b0114806_1929204.jpg

着けるとこんな感じになるのかな?(写真ピンボケしてるね><)
Gabor_b0114806_1930733.jpg
Gabor_b0114806_1930819.jpg
Gabor_b0114806_19302348.jpg



今日は久しぶりにGaborの話で行こうか!

一番上の画像は生前Gaborのループタイ。
そう、良くおじいちゃんとかがしてるじゃない?
アレだよアレ(笑)

例えGabor製だろうと、僕は死んでもループタイなんて物は着けないけどね(∞≧◇≦)
では何故にGetしたのか?
そんなの決まってんじゃん、僕はGaborマニアであり、Gaborコレクターでもあるからだよw

状態はね、所謂デッドストックってやつ!
編み紐のバリを見ても分かると思う。。。
最高の状態なのさ!!!
でも着けないけどw

しかしさー、例えループタイでも、何処にも隙が無いんだよねGaborは。。。流石だよ!


次は見てお分かりの通り、生前物のGaborバングル!

一つはSilver925製だから、着けるには力を入れて広げなきゃならないタイプの物(生前中期物)
もう一つはワイヤー部分がスレンレス製だから、着ける時はある程度自由が利く物(生前初期物)

後者の入手経路を、キミだけに教えよう!!!

僕の大好きなTravisWalker本人から直接だ(エヘ)
これ以上、最高な入手先って、キミ達知ってるかぃ?

そんな感じで何時も虎視眈々とGaborだけは狙ってます^-^
何時かキミのGaborと僕のGaborを机の上に広げて、一緒に酒でも飲みながら語りたいもんだね><
あっ、それBillもんじゃね?見たいな事をお互い言い合いながらさ(爆)

by TravisWalkers | 2013-02-21 19:33 | Gabor


<< Skull Ring      Camaro ZL1 >>