人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 02日
運動会
運動会_b0114806_16291053.jpg





昨日までの天気予報じゃ、今日は曇り時々雨っぽかった。
でも蓋を開けたらご機嫌な天気だったね!!!

まさに運動会日和ってやつだよ(笑)

もし今日の運動会が雨で流れたなら、代替は明後日の火曜日。
平日だから僕は観に行く気がさらさら無かった。。。
だって当然仕事が有るからね。
別に休もうと思えば簡単に休めるよ?ただ、そこまでしてたかが子供の学校行事なんて行くもんじゃ無いと僕は思ってるし、女房は必ず行くのだからそれだけで十分だよ(笑)
アフォ面してゴツイ一眼やホームビデオを肩から下げて見に行く姿をせがれ達に見せるより、仕事に行くオヤジの背中を見せた方が僕は全然良いと勝手に思ってる。
そりゃその年の運動会なんてのは一生に一度しか無い訳だし、見に行く事の意義を否定も肯定もしないけど、僕は僕の流儀があるんでね。
仕事から帰って、今日はどうだった?と、真剣に少しだけ話を聞いてやればそれで十分だよ^-^
だから今まで卒園式、入学式も行った事が無い(全て土曜日だったから、僕は仕事で行けなかった)
次男坊の卒園式だけ一回行ったかな?東日本大震災の翌日で、流石に仕事は中止になって体が空いたから。。。

まぁそんな感じで今日は勿論OFFだったんで、行ける時には行かないとね。
学校は家から近いんで、せがれ達の出る競技の時だけ行くって感じだった(爆)
家と学校を3往復したから、体はバテバテだし(∞≧◇≦)

と、言う事で、疲れてるから今日は外に飲みにも行かず、少し早いけどBeerのプルタブをそろそろ引こうか^-^

by TravisWalkers | 2013-06-02 16:31 | Others


<< IKURA's AME...      過去の趣味 >>