2013年 07月 31日
7月29日
b0114806_212133100.jpg

スティングレーにスティングレーのインレイって中々見ないでしょ?
b0114806_21212136.jpg

僕の女房、メグって名前じゃないんだけどね(爆)未使用品です。ROCK N RIDE 東京のショーケースに中で見た事有る人多いんじゃない?
b0114806_21214097.jpg

シンプルなんだけど、革の魔術師の仕事はいつ見ても飽きないの。
後で冷静に考えると要らないんだけど、人生には勢いと乗りも大切なんだよw
b0114806_21225669.jpg

特注品なんで、スナップボタンにも石入り!
b0114806_21215221.jpg
b0114806_212205.jpg

$マークは小さいけれど、18k製の無垢です。コイツのお陰で一気に金額が跳ね上がるんだぜ(苦笑)
単なるSilverだけだったら買ってないんだな。
b0114806_2123669.jpg

これはGabor、勿論生前物よ^-^


青森から親友が出て来たんで、連れて朝っぱらからROCK N RIDE 東京に遊びに行った!!!
久し振りに会えた親友は「男気」が実に清々しく、とても心地良かった。
そして僕のわがままに付き合ってくれて、朝の9時から店を開けてくれるROCK N RIDE 東京は素敵なお店。
直ぐに重光くんも加わり、くだらねー話に華を咲かせた!

そして遊びに行っただけのつもりが、気がつけば久しぶりのSilver購入^ー^

巧みな話術にそそのかされて、数点大人買いw
BWLだけは何回か着けると思うけど、後は年に数回見るだけになるコレクションになるんだろうな。。。
まぁいいさ、だるい話はジメジメした季節には合わないね(笑)

最近、Blogもまともに更新出来て無いけど、元気にCamaroで海やプールに足を運んでます。
そろそろ新しい時計も欲しいな。
色は黄色で重いやつ。。。
あ、金無いや(∞≧◇≦)

そうそう、9月にTravisWalkerがまた来日するよ!!!
詳細は少しここに・・・
僕はメガスカルナックル、ホワイトブロンズを頼んでる。
来日時にTravisが一緒に持ってきてくれるらしい^^
今年は何にエングレービングして貰おうかな?
[PR]

by TravisWalkers | 2013-07-31 21:36 | TravisWalker


<< Nail Artist      ぷちCustomⅡ >>