2014年 01月 07日
2014年
b0114806_20243248.jpg
b0114806_20245654.jpg

所々に石が散りばめられてます^^
b0114806_20254633.jpg

WalkerCustom
b0114806_20272456.jpg
b0114806_20275325.jpg

EDIEとはトラの娘さんの名前ね!
b0114806_20293830.jpg

Walletはメインがエレファント(象)で、中はカモフラージュ(迷彩)
b0114806_20302529.jpg

$札にはトラの直筆サインが^^
b0114806_2031389.jpg

裏にはROCK N RIDE 東京と!
b0114806_20313328.jpg

ロングとショート仲良くね。






かなり遅い挨拶になりますが、皆さん、明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致しますm(__)m




さて、今年の初買いは、TravisWalkerのWallet&Chainでした^^
正確には色々クルマのパーツや細かい物は買ってますがね(∞≧◇≦)

これはTravisWalkerの私物でして、ROCK N RIDE 東京に長い間眠ってた物ですが、とうとう僕の元へやって来ました!
しかしTravisWalkerは一通り持っていてもう買わない筈でしたけど、これだけはず~と狙ってた物でして、
しかも買わずに後悔なら買って後悔は、今や僕の座右の銘となってますし、まぁ良いかなと(爆)

それと出会いが有れば別れも有る。
とうとう僕のエース機のAP RoyalOakオフショア(金無垢)が僕の手元から離れて行きました(ToT)
あれよりカックイイ金無垢は相変わらず今も知りませんが少し飽きました(飽きる程腕にも巻いてませんがw)
一応欲しいと思ってる時計は有るのですが、これからボチボチと逝きますよ~(もー、えーっちゅーの!!!)


あっ、ねぇねぇ、今年ももう後51週しかないぜ?
そんなこんなの当Blog、基本クルマの事しか殆ど頭に有りません僕がやってますが、なにとぞ今年も宜しくお願い致しますm(__)m

次回はGaborネタでお会いしましょう。
[PR]

by TravisWalkers | 2014-01-07 20:34 | TravisWalker


<< Ref.116689 (ROL...      Elysion >>