人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 17日
Gabor System notebook cover
Gabor System notebook cover_b0114806_17393086.jpg
Gabor System notebook cover_b0114806_17393770.jpg
Gabor System notebook cover_b0114806_17394619.jpg
Gabor System notebook cover_b0114806_17395246.jpg




Gabor System notebook cover

使用感が有るのは仕方ないが、それでも十分な破壊力を秘めてるのが僕には分かる。
勿論、生前物。
無理言って手に入れたよ^^
残念ながら僕にGaborの真贋を高い確率で判断する目は持ち合わせてないが、結構スキルは積んできてると思う。
僕の手持ちのGabor全ては、完全に真贋を判断できるCool Guyの友人が居てこそ集められた物。
身近にそんな奴が居るのは凄く頼もしいが、凄く金も使うw
諸刃の剣だね^^いやいや、冗談冗談、感謝してるよm(__)m
しかし幾つになってもSilverはやめられないねー(∞≧◇≦)
増えてく一方さ!!!


さて、やっと仕事が早く終れる一日だった。
だから中身を今から東急ハンズまで買いに行ってくる(爆)
(僕は東急ハンズだと永遠に10%引きで買えるのさ(照;;))


次回もGaborでお会いしましょう!^^

by TravisWalkers | 2014-01-17 17:43 | Gabor


<< Gabor Triple Sk...      What? >>