人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 15日
I Love Zenith
I Love Zenith_b0114806_21233824.jpg
I Love Zenith_b0114806_21234587.jpg
I Love Zenith_b0114806_21235546.jpg
I Love Zenith_b0114806_2124829.jpg
I Love Zenith_b0114806_21242056.jpg
I Love Zenith_b0114806_2124298.jpg
I Love Zenith_b0114806_21243692.jpg
I Love Zenith_b0114806_21244228.jpg
I Love Zenith_b0114806_21244770.jpg

I Love Zenith_b0114806_21273693.jpg

画像でか!www


ティエリー・ナタフがCEO(最高経営責任者)の時のゼニスのイケイケなデザインが好き!!!
かの有名な名機、エル・プリメロを積んでるんだけど、デザインはイマイチよく分からないんだけどね^^
具体的に何処が好きかと聞かれれば、上手く言えないけどGショックみたいな所かな(笑)
元々僕はG-ショックマニアで、アフォみたいにレア物を集めまくってた時代も有ったんで><
黒金蛙/ジェイソン/スティング/迷彩・青スピード/知ってるかな?
因みに一番下のは僕のなんだけど、一応世界限定100本!


CEOがジャン・フレデリック・デフュールに変わる時に投売りされちゃったけどね。
僕のは並行品だから、オーバーホール時の料金は、正規オーバーホールの2倍の金額だってのは、ゼニス好きなら誰もが知ってる話。
並行品はオーバーホールすら受け付けてくれないフランク・ミュラーよりはましだけどさ(∞≧◇≦)

売ろうかと何回も考えたけど、その内に正規でオーバーホールをちゃんと受けさせてあげようかな?

by TravisWalkers | 2014-02-15 21:48 | Other Watch


<< 116660      Omega Seamaster... >>