2014年 03月 02日
TravisWalker Wallet&Chain 1of1 Custom
b0114806_14345016.jpg
b0114806_1435052.jpg
b0114806_1435675.jpg

僕のと2ショット!
b0114806_14351395.jpg





過去何度かTravisWalkerやBWLをお互い取引し合った方から購入したWallet&Chainが届いた!
今回は残念ながら僕のでは無くて、僕の仲間から依頼を受けた物を僕が口を利いて手に入れた形なんだね^^
勿論、価格交渉も承った(笑)
現在の価格でこれと同じ物をオーダーするとして、先方の歌いだと100万円オーバー、僕の読みでも80~100万だと思った。
それを格安と言っても良い位の値段で取引成立させたよ^^;;


そして取り合えず僕が検品したんだけど、余りのカッコ良さに僕が欲しくなったわw
ベースはオールドフックにオールドクロス+オールドスカルの組み合わせで、ガーゴイル随所に4匹散らせてある形。
スカル、ガーゴイル全ての両目に赤のガーネット入り。
それとお約束でエングレービングも至る所に入ってるねー。。。
使用感は当然バリバリあるんだけど、これがまた良い感じにヤレていてさ、これが使い込んだSilverだぜ?って訴え掛けて来そうな経年変化な訳(∞≧◇≦)
長さも僕好みの26intオーバーでさ、正しくCoolって感じだね!!!
唯一財布は余り状態が良い物では無かったんだけど、元からそれは聞いていたから問題は無し。
状態が悪いって言ったって、角が擦り切れてるだけだから使用には差し支え無いしね。
あ、両方ギャランティー付ね!


さて、夕方になったらコイツを仲間の所に持って行って、その足で一緒に何時もの居酒屋に繰り出そう。
僕は苦い味の酒は苦手なんで、ビールの後は居酒屋の癖にスクリュードライバーさ(爆)
[PR]

by TravisWalkers | 2014-03-02 14:36 | TravisWalker


<< Crocodile      THE FEW MFG/SPE... >>