人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 19日
The Brian Setzer Orchestra
The Brian Setzer Orchestra_b0114806_1774110.jpg

The Brian Setzer Orchestra_b0114806_178524.jpg

The Brian Setzer Orchestra 20th Anniversary Tour!
キング・オブ・ロックンローラー来日!迫力満点のスウィング・ロック・サウンド!オーケストラとしては5年ぶりの来日公演が実現!
The Brian Setzer Orchestra_b0114806_1785536.jpg
The Brian Setzer Orchestra_b0114806_179714.jpg
The Brian Setzer Orchestra_b0114806_1791285.jpg
The Brian Setzer Orchestra_b0114806_1792379.jpg

老けたなぁ~(苦笑)



覚えてる?イチローの応援歌。これ作ったのBrian Setzerね^^彼は大の野球好き!!!



僕はクラプトンを除けば、基本音楽はRockabillyを良く聴くんだよね。
Eric Clapton程には愛してないけど、もう一人の僕のGuitar Heroは、Stray CatsのBrian Setzerなのよ!!!
その僕のGuitar Heroが、なんと5年ぶりに5月に来日するんだと!
本当はStray Catsで観たかったんだけど、今回はThe Brian Setzer Orchestraでの来日。
当然行くよ、行かせて貰いますよ、メチャ楽しみよ(笑)
チケットも勿論既に用意はしてあるぜ?
前から7列目だ、まぁまぁだろ?w

序でにどうでも良い事を書くと、ギターはグレッチが一番好き!その次がレスポール。
音の違いなんてこれっぽっちも僕じゃ分からないよ?形ね形、もし僕がギターを買うならグレッチとレスポールを買うって話。。。
そんな話はどうでもいいわ!w


そしてチケットの上に座ってるのは、訳有って僕の所に来たKING OF ROLEXのデイデイトⅡ!!!
コイツの前じゃ僕のヨットマスターⅡも単なるロレックスさ(∞≧◇≦)
プラチナだけに許されるアイスブルーの文字盤、そしてトドメの10ポイントダイヤ入り。。。
コイツを土俵から投げ飛ばすには、ラグダイヤ入りとかバケットベゼルとかキチガイじみたロレックスを持ってこないと多分駄目だね。

そうそう最近ほんの少し時計が増えたんで、銀行の貸金庫借りてみました^^
家の金庫に置いといたって、時計なんて休みの時位しか着ける事無いし、着けたってオメガかディープ位だからね。
貸金庫の料金も、僕はその銀行に出資金をほんの少し預けてるんで、年間11000円位かな?
月で割ったら1000円しないし、安心だし、皆さんも借りてみようかな~?なんて考える価値は有ると思うよ?

自分が忙しくて銀行に行く暇が無い人は、嫁さんを代理人登録にしておけば何時でも出し入れも可能ですよ^-^

by TravisWalkers | 2014-03-19 17:11 | ROLEX


<< Rolex Oyster Pe...      Eric Clapton Book >>