人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 21日
返済
返済_b0114806_21324461.jpg





やっと「Audemars Piguet - Royal Oak Offshore Chronograph ぷらてぃ~~~~~な」が、自分の物になった気がする。。。

さてと、これで借金は自分の家だけだ。

てか、前倒しで一括で払ったんだから、金利分少しバックはねーのかな?
無金利、すなわち金利は正規店持ちだったから、そうはいかないか(∞≧◇≦)


今日はホイールのリペアショップに朝一でCamaroを出して来た。
その為に仕事は休んだが、雨で丁度良かったね~^^
(雨にCamaroを走らせるのは数える程度しかないがね(ToT))
夕方仕上がったんだけど、完璧な修理だった!
流石Pro、やれば出来るじゃねーか?
完璧には色が出ないなんて脅かしやがってw
心底助かりました!

そしてその間に向かったのは日本ロレックス。。。

やっぱり1665のバックケースは刻印入りじゃないとね!
しかし懐かしかったなー。
よくここで技師さんに色々駄々をこねたもんだ(苦笑)
あ、最近日ロレ行った人居る?
一人物凄く綺麗な人居るでしょ(照;;)
受付もラッキーな事にその方でした><

それでバックケースはね、調べた通り、交換用刻印入りの在庫は有りました。
部品代が25000円の工賃が6000円...たけーよ(ToT)
そのままでも別に全く問題は無いんだけど、何だか後ろから見ると5513みてーで気に入らねーのは確かだし。。。
まぁ、元々電話で値段も聞いてましたから、1665はちゃんと預けましたw
そして預かり期間は約3週間だと?その場でチャチャっとやってくれれば良いものをねぇ><
そしてお約束の一言、交換した部品はお返し出来ませんが?
そんなもんいらねーよwなんて綺麗なおねーさんに言う筈は無く、はい分かりましたと。

また取りに来るのもかったりーし、郵送で送って貰う手配を済ませて帰宅途中、
1665のALL NEWと言えば隊長の事を思い出して一人ゲラゲラ笑ったよ(∞≧◇≦)
ね、隊長!見てるでしょ!!!(爆)



昨日一緒に飲んだ仲間に、とあるBlogのコメント欄の話しを聞いて今日読んでみました><
どちらの方も良く知ってる人だけに、少し寂しい思いがしますた。。。
色々あるだろうけど、折角の縁で繋がった仲間なんだから、出来ればこれからも仲良く行きたいわね^-^

by TravisWalkers | 2014-04-21 21:34 | Audemars Piguet


<< 大黒      1665 >>