人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 27日
大黒
大黒_b0114806_10443956.jpg

214270、最近ではDeepに次ぐお気に入りだが、20代のあんちゃん時計的な感はやはり否めない(ToT)





昨日は久々に夜に大黒PAまで、CamaroのプチOFF会に顔を出しに行きました^^
昔と変わらずオーディオ・カーの大音響が鳴り響き、スーパーカーや痛車までそれはもう色々なクルマが。。。

大黒を知ってる人なら分かると思うけど、パーキングエリア内に数箇所わざと段差があるじゃん?
そこを車高短はノラリクラリ交わしながら進むのだけど、意外にスーパーカークラスの人は勿論手前で減速はするんだけど、結構荒っぽく昇降してくんだよね(大汗)
見てるこっちが心配なんだけど、本人はへっちゃらみたいw
何気に降りるときにデフェーサーとか擦ってるんだよ?(因みに430スパイダーね)
僕ならきっとたかが30cm幅?の段差を超えるのに5分は掛かるでしょう(爆)
本物の金持ちはやっぱ違うなw

予定では東京湾アクアラインの海ホタルをつるんで目指す筈だったんだけど、僕は昼間は仕事だったんで眠くて仕方ないw
先に帰宅しました。。。歳には勝てんわ!www



さてさて、もう少ししたら横浜のお店まで最後のZL1の交渉に行って来ます。
僕のCamaroにスーパーチャージャーを付け、580馬力を叩き出すモンスターマシンのZL1。2012年式、走行4000kmで乗り出し700万。
因みに本国では新車価格は約600万です(∞≧◇≦)舐めんなよw
乗り換えは僕のCamaroの下取り次第ですが、既に大体の金額は何となく自分では分かっていますので不発に終るでしょう。
今のCamaroも勿論愛着ありますし、買う時になるべく長く乗る気で選んだCamaroです。
改造費にお金も掛け過ぎましたがら、安い金額で納得する気もサラサラ無いです。
まぁ、ドライブがてら二日連続の横浜です(笑)


給料が家賃とガソリン、そして改造費に消えて行く20代前半の頃が懐かしい....
それでもしかっり腕にはRolexが光ってたぜ!!!

by TravisWalkers | 2014-04-27 10:49 | ROLEX


<< 税金      返済 >>