人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 10日
16600
16600_b0114806_1934329.jpg

16600_b0114806_19341319.jpg





やっと手に入った16600^^
拘ったトリチウム!
分かる人には分かるお店からだね(爆)

それでも状態は過去に僕が持った個体に敵う物は、最近買った時計の中で一本も無い(泣)
しいて言えば16520U番は最強の状態だが、これはデッドストックの物を購入したんで当たり前の話。

しかしこれでシードゥエラー3兄弟が揃った訳だが、過去にもそんな記事が有ったっけな(∞≧◇≦)
正確には16660と現行のシードが足りないが、現行はきのこ先輩が飽きたら勝手に売って貰おうと決めてるw
トリプルシックスはよさげな物が結構有るけど、どれも高いね(ToT)
しかしだ、縁有り縁無しもどれもインデックスが焼けていて、僕が持ったとしたら日ロレ泣かせになる予感(苦笑)

この3本はどれも気に入ってるけど、一際存在感が際立ってるのがやはりDeepSeaだね!
賛否両論有る時計だけど、万人受けしない所が非常に良い^^
我が道行くって感じな所にグッと来るね!!!


話し変わるけど、5980/1A-001を一度買うか否や、買わなきゃ答えも見つからん。。。

by TravisWalkers | 2014-06-10 19:35 | ROLEX


<< OMEGA SEAMASTER...      Omega Seamaster... >>