2014年 07月 25日
Monster Chomps SkullRing SpecialCustom(18k Ver)
b0114806_211391.jpg

これまた綺麗なローズゴールドなんだけど、何故か僕のカメラだとイエローゴールドに写っちゃう(ToT)
額には3発の弾痕(ダイヤモンド)入りだぜ!
b0114806_21371.jpg

目指せ究極のアフォw






梅雨明けしたとたん、MAXの暑い日が続くね^^;;
誰だよ?、エルニーニョなんちゃらで今年は冷夏なんていった奴(苦笑)

さて、我がZL1の車検書が出来上がって来たぜ!
新規登録だから車検は3年付いてる。
そしてSSから無事にヘダースの移植も完了との事。
登録に陸運局に行った際、誰もが振り向くエグゾースト音のドロドロさだったですよだって(爆)
アメ車はドロドロさせてなんぼだろ?(∞≧◇≦)
車高もアイバッハのサスは取り付け済み!!!
今回はマグネティックライドコントロールを生かす為、あえて車高調は入れませんでしたから車高は今の所期待して無い。。。
まぁいいさ、そんなの何時でも入れられる位の金は財布に残ってるよ(笑)

あ、話変わるけど、初めて明日バイク(っても小さいスクーターだけど^^;;)のエンジンOHに出すよ(汗)
所謂腰上だけだけど、もうこのバイクは愛着有るし、ストリートでは百戦錬磨の戦士だからねw
コイツとは最後まで付き合うつもり^-^


さて、明日も明後日も仕事だよ(ToT)
必要としてくれる人が居るならそれも仕方ないさ。。。
日曜日位は海にまた行きたかったなぁ。。。




それじゃぁ次回はZL1納車編でお会いしましょー!
[PR]

by TravisWalkers | 2014-07-25 21:05 | TravisWalker


<< MAJESTY S Custom      PATEK PHILIPPE ... >>