人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 01日
Majesty S
Majesty S_b0114806_114461.jpg

車高も前後ローダウンしてます^^
Majesty S_b0114806_11441613.jpg

これ、チタンかと思ったらチタン風だったよwwwそりゃ4~5万でチタンマフラーなんて買えねーよなw自分乙だよw
泥除けにもカーボンパーツを持って来ました。へへ!
Majesty S_b0114806_11445037.jpg

当然ライトはLEDに換えてるよ!抜かりは無いさ><
Majesty S_b0114806_1145390.jpg

昨日新たにブレーキレバーも交換して貰った^^ミラーは大好きなこれまたカーボン!
Majesty S_b0114806_11451729.jpg

シートはアンコ抜き&総張替え!
Majesty S_b0114806_11452969.jpg

昨日、納車の時に財布の中見たら3万入ってたから、2万分適当なパーツ付けてくれと頼んだんだ(爆)
給油口周りメッキパーツ取り付け、キー周りカーボンパーツ取り付け!
Majesty S_b0114806_11513057.jpg





ZL1より先に納車になったMajesty S(笑)
うーん、改めて見ると微妙だな(∞≧◇≦)
やっと125ccをボアUPするより、初めから155ccを買った方が安いし速いと言う事実を知った2014年夏....w
でもさ、ピンクナンバーで実はノーマルより全然速いのが理想でも有るんだよ!
まぁ、これもその内武川のボアUPキッドが出たらぶち込むんだろうね、僕の事だから(爆)

高速に乗れるんだから、勿論合流の事を考えて加速は申し分ないね!
まだ慣らし運転だからアクセルは思いっ切り開けてないけど^^
こいつもこれから細かい事に金は掛かるだろうけど、それもまた楽しみ^^






さて、今日は待ちに待ったZL1納車の日だぜ!!!
完璧に580psを出したいから、ECUの書き換えも頼んだ。
唯一エアインテークだけは間に合わなかったみたいだけど、良いさ。
早速納車したら、ヘッドライトとフォグも8000kに交換するし、室内灯もElysionと同じくメチャ明るいLEDにも交換する。
そしてお約束のガラスコーティングでまた暫くお別れだ。
それともうナビは付けないよ、ナビにまた40万とかゴメンだよ(ToT)





暫くはZL1関係の記事が続きますが、ご了承下さいm(__)m
クルマと向き合う真剣な姿勢を真っ直ぐに伝えたいので^-^
え?クルマなんて見たくねぇ、時計の記事出せって???


マジか!w

by TravisWalkers | 2014-08-01 11:56 | Scooter


<< ZL1 納車      MAJESTY S Custom >>