人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 04日
ZL1 納車







よっ!毎日暑いね(∞≧◇≦)

ZL1は無事に納車されてます^^
早速、小学生並のインプを書きますとですね....
もーね、バカみたいに速いのなんのってw
ちょっと事情がありましてまだECUはチェックランプを殺す程度しか弄ってないんだけど、それでも速い!
てか、もう弄る必要ないんじゃないかと思うよ全く><
エアインテークもまだ届いてないから、踏み込むとキュィィィィィーーーンって音も聞こえない。
そしてそれでもクソっ速!!!
そしてコーナーでも全く恐怖感無く突っ込める!
嘘、嘘、怖くてコーナーでは踏み込めねーよ(汗)
兎に角面白い!これは凄いオモチャを手に入れたもんだ(爆)
フル加速くれてやると、脳天直撃のぶっ飛びさだしw



そしてエグゾースト音、前のV8とは全然違う音だよ!
もーね、アイドリングでもバリバリ言っちゃってこれぞアメ車のマッスルカーって感じorz
吹かしたら完全にびっくりして飛び上がる音。。。

動画上げたんだけど、実際はもっと凄い音なんだよ?これはやり過ぎかなって思ってます(ToT)
どうすっかこれからの課題ですねw

そして今はお約束のガラスコーティング屋さんで更に良い女にして貰ってます^-^
うん、燃費も凄く良いよ!街乗りでリッター3kmかな?
あ、燃費の話するクルマじゃねーよなw済まない、悪かったよ(涙)
それでも楽しいかと聞かれれば、即答ではいと答えられるね(笑)



さて、そろそろ君たちも本気で少年の瞳を取り戻そうぜ?
損得なんて短い人生の内のほんの一瞬じゃないか。
クルマなんて最後は鉄屑だ、それを分かってても金を出せる男で居たいじゃないか^^
その度胸が色々な事に生きて来ると勝手に思い込んでるBlogがこちらなんです(照;;)
DeepSeaの青バージョンなんて気にするなよ?どうだっていいじゃねーか。
俺はもし出たら当然買うけどなwww


ZL1細部の写真はもうちょっと待ってね~!

by TravisWalkers | 2014-08-04 20:03 | Chevrolet Camaro


<< Ref.118209      Majesty S >>