人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 14日
ZL1
ZL1_b0114806_8122180.jpg

前のSSよりもっと悪そうな顔だよね~(笑)
ZL1_b0114806_871996.jpg

このボンネットにどかんと開いたダクトwダミーじゃないよ、当然エンジンの熱を逃がすフードね☆
ZL1_b0114806_813850.jpg

勿論、本物のカーボンで出来たフード。
ZL1_b0114806_814199.jpg

ZL1専用リアウイング!
ZL1_b0114806_8142575.jpg

ヌメっとした艶はガラスコーティングのお陰^^
ZL1_b0114806_8145498.jpg

一番気に入ってるガワはこのボンネットに貼られたZL1エンブレム!
ボンネットにエンブレムって、ZL1にしか思い浮かばない?
違うクルマで何か有ったっけ???
ZL1_b0114806_8171285.jpg

車高は落としたけど、約2cmくれーしか落ちなかった(ToT)
取り合えずどうするかは今後の課題。
ZL1_b0114806_9899.jpg






お早う御座います、今日入れて残り4日の盆休み。
皆さん、どの様にお過ごしでしょうか。

さて、ガラスコーティング屋さんでお約束の最上級TTクリアコーティングの施工もやっと完了しました。
そしてその足で今度はライトの交換にショップに行ってました(笑)
別に純正のライトの明るさが別段暗い訳でも無いんですけど、見る人が見れば、おっ、ライトもやってるじゃんみたいな感じが拘りなのです(爆)
そしてヘッドライト&フォグライトを8000kに交換しまして、それはもう青白い光を発する様になりました。
ZL1はデイライトも付いてるんですが、それはZL1を買ったお店で取っ払われてしまってましてですね(日本ではNGな為)
そこにまた球を入れてもらうんですが、それだけHIDの球違いで付けれませんでした(ToT)
だからそれはまた後日と言う事で^-^

そしてルームランプとナンバー灯は既にLED化しております。

それでは引き続き素敵なお盆休みをね^^もし都合が合えば、何処かの公道でお会いしましょう!!!

by TravisWalkers | 2014-08-14 08:20 | Chevrolet Camaro


<< Jett Rink      Platona >>