人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 02日
Leica M[Typ240]
Leica M[Typ240]_b0114806_21464455.jpg





前にLeicaの世界に足を踏み入れた時は、近くに仲間が居た。
おじきと隊長である。

全くの素人3人組でLeica片手に街を練り歩き、色々な中古ショップも回り歩いた。。。
楽しかった~、凄く楽しかった!!!

そして今回は一人ぼっち・・・・上等だよ(爆)

人がやってるから俺も買おう、あ、流行ってるから俺も買ってみよう!
そんなのクソ喰らえ。
僕の場合、思い付きがイチイチ高く付くが、それもまた人生。
支払い?なんとかなるだろう!
出来る出来ないでは無いんだよ、やるかやらないか、ね、そうだろ?



当然Leicaもモデルチェンジをこの先もしてくだろうが、もう驚く程の進化は無い筈だよ。
だから今回はBP(ブラックペイント)が剥がれ、地の真鍮が出るまで使ってやろうと思い、新品を奮発したぜ!!!
レンズも当然新品なのだ(照;;)



100万円のカメラ....信じられねーwバカ丸出しだよwww

by TravisWalkers | 2014-10-02 21:48 | Leica


<< 銚子電鉄      Ninja H2R & Lei... >>