2014年 11月 17日
TRAVIS WALKER 2014 JAPAN Tour その2
b0114806_21464059.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH. 1/750秒(f1.4)ISO500

二枚ともRAWで弄ってません。
b0114806_21475197.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.1/45秒(f2.4)ISO200

構図も何も考えず、単に撮ってみたけど、浮き上がり感の片鱗を少し感じる^^;;
ゾクゾクするぜw





昨日は女房と仲間一人と、ROCK N RIDE 東京 TRAVIS WALKER 2014 JAPAN Tourにお邪魔して来た^^

僕はNecklaceにエングレービングをして貰い、女房はBraceletに名前を、仲間はWalletChainにエングレを。

そしてツアー限定の商品もお店に沢山展示してあったんだけど、特に欲しい物も見つからず・・・
一つトラヴィスの私物でめちゃカックイイライダースジャケットが有ったんだけど、流石にトラヴィスのサイズじゃ僕には大き過ぎる(∞≧◇≦)
サイズがドンピシャだったらヤバかったけど、値段もそうとうヤバイんだろうな?

と、そんなこんなの第三日曜日、すっかりモニクルの事を忘れてたよ(ToT)



女は飯を喰って生きているけど、男は夢を喰って生きている。

歳のせいか、どうやら能書きが多くなってきたBlogであります(∞≧◇≦)
[PR]

by TravisWalkers | 2014-11-17 21:59 | TravisWalker


<< Ford Mustang &#...      Super-Elmar-M f... >>