人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 30日
The REAL McCOY'S M1911 強化素材+装填式
The REAL McCOY\'S M1911 強化素材+装填式_b0114806_9354427.jpg

The REAL McCOY\'S M1911 強化素材+装填式_b0114806_9355911.jpg

このアクリルのケースも分厚くて凄いんだよ^^;;
The REAL McCOY\'S M1911 強化素材+装填式_b0114806_9363093.jpg
The REAL McCOY\'S M1911 強化素材+装填式_b0114806_9364018.jpg

こんな画像にはやっぱりRolexがドンピシャに嵌るね(笑)
ロレはロレでも4桁じゃないと駄目だね。







99年7月に発売された物のアップグレードバージョン、限定500丁Verだぜ!!!
因みにあのコルト社認定で、モデルガンとしては完全なるレプリカなんだね^^


僕は過去にこれの非装填式を2回程買ったんだけど、金欠で何時も手放しちゃってた....
しかも基本僕はこういったものは未開封で飾るタイプの人間だから、勿論一度も実際に持った事は無かった。
今回のは違うよ、装填式だからマガジンに弾も入れたし、その後勿論チャンバーに弾も送った(爆)
重い、本物のガバはこれ位の重さなんだよね!
一説によると、本物より重たくなったみたいだよ!
兎に角ズッシリと来る重さで大満足だよ(バカ)


Colt Government 過去、当Blogで何回も言ってるけど、ハンドガンの中で一番好きだね^^
数あるガバメントの中でもM1911が一番大好き!


しっかし男ってのは、愛する対象をいくつも持たないと生きて行けない可哀想な存在だね。
全く何に対してもキリがねーや(苦笑)

by TravisWalkers | 2014-11-30 09:39 | Military


<< 表参道&原宿      1st Long Beach ... >>