人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 29日
2014年 ご挨拶
2014年 ご挨拶_b0114806_8263716.jpg

PPは今年2本買ったんで、少しだけ発言する権利は出来たでしょうか?
ノーチラス系は絶対に青文字盤だよ。パテックブルーの真骨頂、ここにあり!
所詮ステンだけどなw











今年も前年に負けず劣らず、実に色々な物を買いました。
先ずは何んと言ってもクルマ、男に生まれたからにはこれしか有り得ないでしょう。
幾つになっても心ときめかせられる物はこれ以外に無しと自信を持って言い切れます。
そんな思い入れの有るクルマを、今年の夏にCamaro SSからCamaro ZL1に買い換えました。
未だまともに操れる腕は持ってませんが、休みの天気が良い日には、ZL1で命削りながら走り回ってます(爆)
(年間5000km位しか走りませんがw)


バイクもスクーターですけど、同じく夏に一台増やしました。
まぁこれは通勤で使ったり、フィギュア感覚でCustomを楽しんだりと、これもメチャ楽しいです。
あ、社外のFフォークが出たんで、勿論速攻で注文してます。
Fフォーク交換に伴い、前後ブレンボキャリパーも注文済み。当然、ブレーキホースもステンメッシュホースに回し換えまっせw
残すはボアUPだけですが、これだけはまだ国内のメーカーからキッドがまだ出てませんので、追々ですね。


次はシルバー、それなりにガッツリ買いましたけど、Gaborだけは止めてしまいました。



服も当然、欲し物が有れば片っ端から買いました。
アメカジの小さいお店なら何時でも開ける位の量が僕の部屋には眠ってますw


そしてカメラ、Leicaは二度目ですが、やっと本格的にカメラに嵌った年でも有りました。
ボディ一台に、レンズも純正のクソ高い奴を三本も買い揃えました。
来年はオールドレンズの世界に足を踏み入れようかと思いますけど、その前にノクチはどうしましょうか?
多分、ホクトレンダーのF1.1で済ませる気がしますw
まぁ、この辺はどうでもいいや(爆)


最後に時計ですね。
久しぶりに今年は結構な数の時計を買いました。
正確には去年の暮れに、APの凄まじい時計を購入したのがきっかけで、そのパワーを引きずって今年も時計をずるずると引きずって買い捲りましたが、今はもうピタッと時計熱も失いました。
(それなりに持ってる癖に時計熱は無いなんて言われると、イラっと来ませんか?(爆))
19才からロレックスと付き合い始め、一時はデカ厚時計の世界へ行きましたが、デカ厚の僕の中での頂点(APのPtロイヤルオークオフショア)まで登り詰めたら、ロレが何故か恋しくなり戻ってきました。
最後にはロレに帰ってくる....どっかで聞いた言葉ですけど、最後にはロレに...最後???僕、まだそんな歳じゃありませんwww

長くなりましたが、Twitterをやってるせいか、今年は異常にスーパーカーが欲しくて欲しくて堪りませんでした。
360の弄った中古で約900万前後、430の弄った中古で1500万前後、1500万有ればコルベットの新型Z06にも新車で乗れる。
う、話しが脱線して来た(爆)




そんなこんなで今年もコメント等ありがとう御座いました。
来年も今年と変わらず宜しくお願い致しますね^^


それでは皆様にとって2015年も良い年でありますようにm(__)m


ありがとう御座いました!!!

by TravisWalkers | 2014-12-29 12:23 | Others


<< 2015年       War Art colors 2 >>