人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 28日
時計熱(生きるに必要ない熱)
時計熱(生きるに必要ない熱)_b0114806_2029412.jpg

先日見たAPのSSの3針なのにえらい高い時計を見て、APのROをググってたら・・・これ素敵だなぁ。。。
でも昔に確かGSさんが持ってたのを見た気が?
あの頃は全く薄くて小さい時計なんてこれっぽっちも興味無かったのに、好みってどんどん変わって行くよなー。
41mmのステンでいいから欲しいけど、防水が50mがネック。
100mならクロノーチを選ばず金無垢の方を確実に新品で買ってた。
時計熱(生きるに必要ない熱)_b0114806_20325386.jpg

来月から値上げか。
RGより断然YG派だから今までスルーしてたけど、一度試すのも悪くないかな。
てか、売るならもう高い時計は買いたくない。。。
あ、Ptは据え置きなんてくだらねー事しやがってw
時計熱(生きるに必要ない熱)_b0114806_20351287.jpg

これも興味有るけど、これのPtが出たらショックだから、永遠にスルーの方向で。
時計熱(生きるに必要ない熱)_b0114806_20522511.jpg

これが一番欲しい...




時計のOFF会に顔を出すと、興味が薄れていた時計熱がやはり上がって来るね(苦笑)

手持ちの時計で十分なんだけど、エンドレスな欲望の世界。
クルマはもう当分逝けないが、時計なら何とか....いや逝けないか....(ToT)

by TravisWalkers | 2015-01-28 20:42 | Other Watch


<< Wrist shot      Ref.116300 Date... >>