人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 19日
銀座
銀座_b0114806_1734334.jpg

Summarit-L f1.5/50mm Taylor & Hobson version Made of 1949 year






先日、僕のLeica Mを、最新ファームウェアにアップデートして貰いに、ライカ銀座店まで行って来ました。
特にしなくても問題は無さそうな感じの内容だったけど、2回も溜まってるし、やっといた方が気持ち的にもスッキリするからさ(笑)
で、そのアップデートは普通に自宅のPCからでも出来るんだけど、僕はPCに疎いんで何回かチャレンジしたけど駄目だった(ToT)
もう面倒臭くなったんで、銀座まで行ってやって貰った方が早いよみたいな感じで仕方なく銀座まで足を運んだ次第です(∞≧◇≦)

車載のレーダー探知機のアップデートは自分で何とか出来たんだけどなぁ。。。

てか、昔とお店の場所が変わってるのね><

設定だけ初期化されてるのを口頭で教えて貰ってたのに、RAWに直さずJPEGモードだけで切ってしまったシャッター。
なによ?全然イケてるじゃん^^
これはこれで自分的には十分満足!!!


温故知新って言葉がぴったり合うこのオールドレンズ。
僕より2回り近く歳が離れたレンズだけど、まだまだ、いや、これからも現役です^-^

by TravisWalkers | 2015-03-19 17:05 | Leica


<< OLD Ploprof600      JETT RINK COLLA... >>