人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 03日
世界限定250本限定 3694-50
世界限定250本限定 3694-50_b0114806_157177.jpg

これもまだそんなに時計が今ほど高くない時に、中野はジャック・ロードで購入した5th Speedmaster
世界限定250本限定 3694-50_b0114806_1584792.jpg

程よくやれたブレスが堪らない^^何回売ろうと考えた事か><そして何回スピマスは買った事か。
世界限定250本限定 3694-50_b0114806_15103527.jpg

世界限定250本限定 3694-50_b0114806_19562217.jpg


ALL iPhone5
世界限定250本限定 3694-50_b0114806_15185828.jpg

スピマスは金無垢になると一気に凛々しくなるね!
ベルトも黒でクロコ以外は認めない(笑)それ位黒ベルトが似合う^^
世界限定250本限定 3694-50_b0114806_151051100.jpg

フェイスはギリ40mm無くて少々小ぶりだけど、ダトが39mmなんで問題なし!
本物の時計に、僕の感性が日々修正されてる気がします(爆)
お店にダトの新旧両方並んでたの見たけど、なるほどね、小さい方が締まって見えてカックイイわ^^
でもスピマスのレマニアムーブでも僕は充分満足!!!







振り解こうとすればする程、絡み付く時計の影。

先日購入したPloprofのリューズが抜けたのが事の発端。。。
全然、保証期間内だったんで、渋谷の宝石広場までクルマを走らせた。
宝石広場はビルの3F、4Fとなっていて、3Fが販売4Fが買取や修理依頼のフロアなのよ。
僕を受け付けてくれた技師のお姉さんに事情を説明して、すんなりと時計は約2週間の入院。
そこまでは良かったんだけど、ちと3Fも覗いてみっかななんて考えが駄目だった(∞≧◇≦)

前から欲しかったと言うか、探してたと言うか、20年以上前に限定で出てたオメガの金無垢革ベルト仕様が、
ショーウィンドウの一番奥にひっそりと置いてあった。
お値段998,000円....w
金無垢と言えども、ちと高いぜよ(ToT)
確か、昔に便ちゃんからカラオケ行った時に40万?50万?で、これとは違うけど、スピマスの金無垢を安く譲って貰ったなぁ~。

ダメ押しはメーカーで正規にOHされていて、付属品も揃ってる事(日本正規ギャラだったかな?)
ベルトだけは社外で、ショップオリジナルのクロコダイル革に換えてある!
勿論尾錠は金無垢のDバックルね^-^(ここ大事)

一度は頭を冷やそうと思って店を出たけど、お約束の頭の中はその時計ばかりがループする><

仲間にLine飛ばして、僕のあれ買わない?これ買わない?言うも、上手く行かずまぁいいやとw

その日は夕方からマッスルカーのチームの仲間達と焼肉だったんで、その時間だけは忘れられたけど、帰るとHPを睨みっ放し。
グタグタ考えねーで、金ありゃ買えば良い話しなんだけど、ダトを一括で払った僕にそこまでの力は残ってない(爆)

あ、カードでいいじゃねーか!ポチって、一括支払いは後でゆっくり考えりゃいいかみたいなw
そんな感じだ、夜の0時過ぎに一人PC画面に向かってポチりました。

そして、ゆっくり朝まで気持ちよく寝れました^-^

それでは引き続き良いGWを!!!

by TravisWalkers | 2015-05-03 15:17 | OMEGA


<< 6200cc      2015 May >>