人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 12日
BBQ
BBQ_b0114806_17593083.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

マッスルカーは原色が似合う^^でも僕はアメ車は白も好きなんだよね~!
BBQ_b0114806_1802462.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
BBQ_b0114806_1803557.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
BBQ_b0114806_1804633.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
BBQ_b0114806_1805321.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.
BBQ_b0114806_181669.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

今度家族でテントに泊まってみようかな?因みに僕、アウトドア系は大っ嫌いです(爆)
神経質なんで、ガードレールすら、直接は座りません(∞≧◇≦)
BBQ_b0114806_1823553.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

都合、鉄板4ヶ所で焼きました!
BBQ_b0114806_1813968.jpg

iPhone5C

デイデイトはやはり僕は41mmが好きだな。勿論、デイデイトは36mmってサイズが昔からのスタイルだし、僕もその36mmを覚えてるだけで6,7本は買って来たから、定番の良さは重々承知してる。トリドールからYGからWGからオイスタークォーツ(YG/WG)から最高峰のプラチナの10ポイントまで買ったし(笑)今でも36mmで変わった文字盤が有れば飛び付くと思うけど、僕を納得させるブレスがしっかりした5桁は中々出て来ないんだよね。でももう高額な時計は上がったし、もう欲しく無いと言えば、それは嘘になるけど、しいて欲しいと言えば、GMTマスターのSARU位かなー。去年の夏、シリアルはZ番はYGの正規品で、一回だけ使用した物で400万円。あれを逃したのは今でも後悔してるよ(p_-)実際手に取って見ると、凄まじい破壊力だったし(爆)
BBQ_b0114806_181356100.jpg

iPhone5C

すっげーおもろいHiroさんって方のマスタング!
素のマスタングにスーパーチャージャーを後からぶち込んでいて、620psにまで馬力を上げているモンスターマシン!!!
僕のZL1なんかより多分、スパルタンなんだろうねー(大汗)
今度運転させて貰います^-^
BBQ_b0114806_1816623.jpg

iPhone5C

カーボンを散らせたい(∞≧◇≦)
BBQ_b0114806_1885355.jpg







バーベキューをするには、これ以上ご機嫌な天気は無いぜってな程、晴れた先日の日曜日!
行って来ました相模湖ピクニックランド?まで(^ ^)
今回集まったアメ車20台位だったかな?
僕は東京組でして、中央高速は石川PAに集まりマスタング3台と向かいました!
当たり前の話しなんだけど、皆んなクルマなんで、現地で飲んでるのは僕と仲間の彼女だけ♪(´ε` )1人、酒をかっくらうのは少し気が引けるんだけど、折角クーラーBOXまで用意して持ってったドミニクが好きなコロナビールの誘惑には勝てませんwだって僕はお抱え運転手が何時も居るからね(爆)しかし気温も料理も申し分無く、昼にはほろ酔い気分で昼寝だ(*ノv`)b


そして折角相模湖まで来たのなら、帰りは山の上に少し上がって、何時もの温泉を予約して、温泉に浸かって帰りましたとさ(^ ^)


NMCJの皆さん、今回も素敵な時間をありがとうございました!


さて、偶然にも僕の家から近い場所に在る、クルマにカーボンを施工してくれる場所を見つけてしまった(苦笑)
室内とリップスポイラーをカーボンにしたいとは前々から思ってたんだけど、多分金額が凄いだろうなと思って躊躇してたんだよね。仕方ないよ、見つけてしまったなら行くしか無いよなwしかし、その店のHPを見てみると、やはりお約束で、施工車は殆どランボやフェラーリやアストンマーチンとかスーパーカーだらけだしw取り合えず見積もり出して貰って、余りにも凄まじい金額だったら我慢するか(爆)因みに僕のZL1は、内装に少しアルカンターラを使ってるので、物凄くカーボンは似合いそうなんだけどね!

by TravisWalkers | 2015-05-12 18:22 | Chevrolet Camaro


<< Pam00515 Dbuckle      OMEGA SpeedMast... >>