人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 17日
Rolex DATE JUST / Ref.1603 &MorningCruise
Rolex DATE JUST / Ref.1603 &MorningCruise_b0114806_1756412.jpg

1974年製/惜しい、後3年早かったらバースディイヤーモデルだったのに!
でもネットのシリアル表を見ると、1970年製なんだよな?
当時は4年不良在庫だったって事???
Rolex DATE JUST / Ref.1603 &MorningCruise_b0114806_17573170.jpg

ハンドとダイアルはオリジナルだと思う。
Rolex DATE JUST / Ref.1603 &MorningCruise_b0114806_17581871.jpg

付いてたブレスはジュビリーじゃなく、巻きブレスなんだけど、合ってるのかな?(汗)
てか、巻きブレスだから気に入ったってのもあるんだけど^^
その巻きブレス、長いんだけどクラスプの所を一番小さくして、何とか長めで調整。
取るの勿体無いからさ><
Rolex DATE JUST / Ref.1603 &MorningCruise_b0114806_17593078.jpg

アルゼンチンは首都で販売された時計みたいだけど、なんで日本語の所にスタンプとかその他を明記してるのかな?
Rolex DATE JUST / Ref.1603 &MorningCruise_b0114806_1815186.jpg

ギャラにRefシールはお約束だね^-^
Rolex DATE JUST / Ref.1603 &MorningCruise_b0114806_1823546.jpg

箱は半分死んでますw
Rolex DATE JUST / Ref.1603 &MorningCruise_b0114806_1822565.jpg

結構、良い値段しました(ToT)
Rolex DATE JUST / Ref.1603 &MorningCruise_b0114806_1865095.jpg

ALL iPhone5C








毎月、第三日曜日に開催されるモニクル(モーニングクルーズ)
今日もしっかり参加して来ました。
先月から今月まで、実に色々なクルマ関係のイヴェントに参加して来たけど、全て気持ちよい天気!!!
これだけ晴れに当たるのも、日頃の僕の行いがきっと良いからだと思いますw

今回は四国から態々カマロとマスタング乗りも来てくれました(∞≧◇≦)
四国からは流石に遠いよね?(汗)
でもちゃんとこの時期、年に一回は来てくれるんです^^
この時期の風物詩的なナイスガイなマッスルカー乗り!(爆)

そしてお昼前後に他の場所へ行く方、帰る方、ランチ行く方に分かれます。
勿論、僕は年中暇なんでランチ組へw

六本木はTONY ROMA'Sまでマッスル7台で向かいました。
美味しくランチを皆さんで頂き、そこで解散。。。


僕は帰り道(銀座)に在る何時もの時計屋を少し覗いたんですが、そこでまた嵌った(爆)
このパターンって一体何十回やれば気が済むんでしょうねw

女房はPanerai、僕はRolexを逝ってしまいました(ToT)
って言っても両方大したモデルでは無いんだけど、やはり痛いのは確か。
毎回、金無い金無いって言いつつ、しらばっくれて時計買ってますが、少々増えて来ましたので、何方か僕のD-Blue買いませんか?w
僕のBlog読んでる人は知ってると思いますので、説明は簡単に^^;;
使用回数4~5回(全て短時間)、ギャラの日付は2015/3月です。
正規品で、ギャラは僕の名前、ルーペレベルの使用傷は有るかも知れませんけど、新品同様だと思います。
あ、勿論、シリアル入りの緑タグもちゃ~んと付いてますからね^^

因みに今日のショップだと買い取り145万でした。
それを150万でお願い出来ればと思います。(僕は大体153万弱で購入しています)
別に売る時計は他でも良いんですけど、手持ちで買った値段に一番近い値で売れそうなのがこのD-Blueだからです><
値段がジリジリ下がってきたから?とか、余計な質問はご遠慮下さいw
因みに僕が時計を手放すと、その時計の価格は上がるジンクスがあります(マジ)




実は少し前にヤフオクで出したんだけど、直接取引を文中に歌ったら、ヤフーの方で即、利用制限を掛けられました(爆)
利用制限、簡単に説明すると、二度と出品出来なくなるという処置です。
ヤフーに今まで幾ら稼がしてやったか分からないのに....
血管ブチ切れそうになりましたけど、ルールはルールだよなorz



と言う、日曜日のお話でしたm(__)m

by TravisWalkers | 2015-05-17 18:08 | ROLEX


<< Pam00125      Pam00515 Dbuckle >>