人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 20日
Pam00125
Pam00125_b0114806_18425691.jpg

ちゃーんとOH済みの研磨済み、ここ大切!
Pam00125_b0114806_1843356.jpg

社外だけど、フェイクじゃない新品クロコの黒革もCool!!!Dバックルは勿論純正ね^^
古いタイプだからプッシュ式じゃないけど、まぁいいね><
Pam00125_b0114806_18431111.jpg


ALL iPhone5C











女房に新しく買ってやったPam00125。てか、番号みてもだいぶ古いモデルだよね?(爆)



僕が先日、DJを買ったショップで時計を見てた時に、
横から、ん、パネライも可愛いのね?って女房に言われてヤバイなとは思ったけど、案の定買う事になりました(苦笑)
ケースから40mmと44mmのパネライを何本か出して貰って腕に乗せてみて、決めたのは40mm。
やっぱり44mmは女性には少し大き過ぎたね。
40mmを選んで正解だと思うよ僕も(^ ^)
それに44mmじゃ、その内僕に取られる可能性もあるし(笑)
しかし女房の奴も時計は結構増えたね。奴は滅多に売らないからだけど。元々僕が時計好きだから、時計なら欲しいと言われれば何だかんだ言って買ってやっちゃうんだよなぁ(≧∇≦)
自分だけ楽しむのは僕んちのStyleじゃないし、俺の持ってる時計より高くはねーんだから問題なしよw


女房の時計も本数的に見て、そろそろ千葉OFF辺りに呼ばれる気がします(おぃ)








お陰様でD-Blueは、デイトナやらヨットマスターⅡやら沢山時計をお持な、大阪の方に買って頂きました!


この場を借りてもう一度お礼を申し上げます、ありがとうございましたm(_ _)m




正規物でギャラには僕の名前が入った物。ちょっぴり寂しいけど、僕の趣味に使えるお金も限度ってもんが有るから仕方ないさ(u_u)
それでもまだ時計は多いと思うけど。


さーて、仕事で帰りが遅れちまったけど、風呂も入ってさっぱりした!
Eric ClaptonをBGMに、いつものBeerを開けるよ!!!

by TravisWalkers | 2015-05-20 19:05 | PANERAI


<< YG      Rolex DATE JUST... >>