人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 04日
cool. I'm OK!!!
cool. I\'m OK!!!_b0114806_20445616.jpg

Summilux-M f1.4/50mm ASPH.




やぁ!みんな元気?

時計買ってる?

時計なんて買ってねーでクルマ買えよw
僕は今は完全にクルマモードで、元気にクルマに夢中になってます!

それでだ、我が戦闘機のZL1に、そろそろアルミを入れたくなった訳だ(∞≧◇≦)
車高も今入ってるダウンサスではなくて、車高調でちゃんと落としたい。。。
アルミは勿論鍛造しか考えてない。

頭の中でざっと計算すると、150万位掛かる気がする。(アルミのブランド次第ではもっと行くか?)


なので泣く泣く僕のバシュロンのOSを誰か買わないかな?
僕が今年の3月かな?新品購入したやつね!
3,4回しか、それも短時間しか使ってないから新品同様と言っても過言では無いと思う。。。
付属品も全て揃ってますよ^-^
微妙な傷さえも一切御座いません。
詳しい時計の情報は、僕の過去記事読んでね♪

OSはモデルチェンジの為、もう生産はされてませんので、これからドンドン価値が上がります!!!
かどうかは知らねーけどなw

因みに僕が売った時計は値上がりすると言うジンクスが有りましてですね(僕にとっては迷惑な話ですが(ToT))
DeepBlueもあれ程市場に溢れ出してたのに、僕が売った途端、今は全然見かけなくなりました(爆)
その方とは今でもインスタで仲良くさせて頂いてます^^

因みに僕が買った後も値上がりしましてですね、現在の新品価格は2,430,000円です(∞≧◇≦)
(生産はされてないと思うけど)
並行物は現在かめ吉で1,929,850円の値段が付いてます。
んで僕がお譲りしたい価格は¥1,600,000円が希望ですm(__)m

僕が3,4回着けただけで32万引きはお買い得かと思います!多分(∞≧◇≦)
ギャラの日付は今年の3月だったかな?


久しぶりの更新がこんな記事で済みません><


また何時か気が向いたらお会いしましょう!!!

by TravisWalkers | 2015-08-04 20:46 | Chevrolet Camaro


<< TravisWalker 1o...      Friend >>