人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 03日
TravisWalker 1of1 Custom Wallet
TravisWalker 1of1 Custom Wallet_b0114806_15462482.jpg

TravisWalker 1of1 Custom Wallet_b0114806_15464284.jpg

TravisWalker 1of1 Custom Wallet_b0114806_15465354.jpg

メインの革は贅沢にもエキゾチックレザーのエレファントを使用!
TravisWalker 1of1 Custom Wallet_b0114806_1547174.jpg

TravisWalker 1of1 Custom Wallet_b0114806_15472289.jpg

ジッパー持ち手に付いてる、鹿の角で作った何とかってやつ
このパーツだけでも結構なお値段するんです(∞≧◇≦)
TravisWalker 1of1 Custom Wallet_b0114806_15473219.jpg

TravisWalker 1of1 Custom Wallet_b0114806_15474282.jpg

TravisWalker 1of1 Custom Wallet_b0114806_15482128.jpg

シルバーパーツもふんだんに使ってます^^
TravisWalker 1of1 Custom Wallet_b0114806_15475167.jpg

ALL iPhone5C
(iPhone6S出たら機種変更しますんで、笑わないで下さい!w)


久々にTravisWalkerの物をGetしました&新規に大物?もオーダーしました^^
オーダーした物は出来上がり次第ウプしますんで、興味が有れば見て下さい!!!


さて、今回購入した物は、今更ながらのラウンドジッパータイプの財布でした。
しかもがっつりカスタムした物で、お値段もかなりガッツリしちゃってます(ToT)
僕は食欲も旺盛な方だと思いますけど、基本、腹よりも心を満たす満足が好みです。
でもね、使うかと言えばまず使わないw
部屋で一ヶ月に一回手にとって眺めるだけ><
それで本人が満足ならそれもアリでしょう(おぃ)


話変わりますけど、ZL1の足回り見直し計画は頓挫してます。
大型6potブレンボキャリパーの為、合うホイールも殆ど無いですし、一つあったんですが、一本35万円。
4本必要ですからw合計140万円。
ホイールだけだとまずいので、タイヤも付けなきゃなりません(爆)
そうすると200万円近く掛かる計算です。
それは余りにも現実的じゃない。。。
十分ノーマルでもカックイイんですが、取り合えず計画はストップしてます(ToT)


ではまた次回にお会いしましょうm(__)m

by TravisWalkers | 2015-09-03 15:59 | TravisWalker


<< Watch Case編      cool. I'm O... >>