人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 05日
Watch Case編
Watch Case編_b0114806_11441079.jpg

銀行に仕舞う前にパシャリと。。。

iPhone5C


あれ程好きだったYGだけど、今はもうそんなに好きじゃなくなってきた。
人の好みなんて、時と共に変わっていくもんなのは分かってるけど、今は時計本来の色?のシルバーが好き^^
派手なのはクルマだけで充分ってのもあるんだけどね(∞≧◇≦)

オラオラ感丸出しの時計よりも、見る人が見て、「ん?ステンじゃないな?」って思われる感じが理想。
先週店に行った際も、僕の買った時計の並びに新型サブマリーナのYGがあって、一瞬あ、いいな?とは思ったけど、
でももうYGはいいや、ってな感じで選ばなかったもんな。。。

手持ちのパネライはRG、スピマスはYG、これはこれでこれからも愛そうと思う。
だって査定聞いて倒れそうになったから(おぃ)

by TravisWalkers | 2015-09-05 11:49 | Other Watch


<< Majesty S FullC...      TravisWalker 1o... >>