人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 27日
2015 Bill Wall Leather Japan Tour ROCK N RIDE 東京
2015 Bill Wall Leather Japan Tour ROCK N RIDE 東京_b0114806_9421167.jpg

2015 Bill Wall Leather Japan Tour ROCK N RIDE 東京_b0114806_9422164.jpg

おぉ、エングレービングマシーンに付いてたこのパーツは?
痺れますね^^
2015 Bill Wall Leather Japan Tour ROCK N RIDE 東京_b0114806_9432496.jpg

女房愛用のキーチェーンには、スパイダーと文字と名前を彫って貰いました!
2015 Bill Wall Leather Japan Tour ROCK N RIDE 東京_b0114806_9443279.jpg

全てのスカルにエングレービングを入れて貰う
2015 Bill Wall Leather Japan Tour ROCK N RIDE 東京_b0114806_9451131.jpg

裏もBill自身が色々入れてました
2015 Bill Wall Leather Japan Tour ROCK N RIDE 東京_b0114806_9455078.jpg

ギャランティも書いて貰い♪
2015 Bill Wall Leather Japan Tour ROCK N RIDE 東京_b0114806_9461938.jpg

那須ツーリング!!!
ALL iPhone5C



上手く仕事も15時にはやっつけ、急いで帰宅。
風呂入って直ぐに高速に乗りました!

目的地は2015年、Bill Wall Leather Japan TourROCK N RIDE 東京店なり

正直、BWLも昔から好きだけど、僕はTravisWalker派ですし、オーナーが必ず来いって言うから行ったんですよ(爆)
案の定、オーナーの策略にまんまと乗せられて、目ん玉飛び出そうなブレスレット逝っちゃいました(∞≧◇≦)

「Diceさん、Billが巻いてる私物のブレスレット見てみませんか?」

マジか?ならちと見せて貰うか?

かっけぇ!!!幾らだ?

「はい、こんな感じです」

ぐぉwww


Bill本人の私物でBillのお気に入りだそうです。
T-berは18kで、スカルの目全てに石入りのFullCustom品。
そして私物にはギャランティが付かないんですが、そこは天下のROCK N RIDEオーナーに頼み、目の前で書いて貰いましたbb
しかも僕の名前も書いて貰いましたし、ブレスの方のスカル全てにエングレービングもして貰いました!!!
名前も入れるかと聞かれ、一瞬売れなくなるだろ?って頭に浮かびましたが、いや、売れなくなった方がむしろ良いなと思いw入れて貰いましたよ(笑)

11月にはTravisWalkerが今度は来日です。
怖い....orz



クルマ→シルバー→バイク→時計→アメカジ→ライカ

この6つが一年中グルグル廻ってランダムに僕を攻撃する快楽。


話変わりますけど、10月に入ったらクルマのチームメンバー総出の25台で、那須に一泊旅行です!
マッスルカー25台での旅行、胸の鼓動が高まらぬ訳は御座いません^-^
若いにーちゃん達、それか子供が独立したおっさん達、一度はマッスルカーに乗ってみて下さい。
売れば確実にお金になる時計を趣味に持つのが一番利口でしょうが、せっかく男の子に生まれてきたんだもん、それだけで人生終らせるのも寂しいよね。
無駄の美学って有ると思うんだよ。
手放しで良いとは言い切れませんが、たまにはバカになるのも良いですよ!
僕は一年中バカですが(ToT)

by TravisWalkers | 2015-09-27 09:48 | BWL


<< Summaron f3.5/3...      免許持ってないがkawasak... >>