人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 21日
Ref.1675
Ref.1675_b0114806_18362724.jpg

時針の鏡面部がくすんで見えるのは光加減のせい
変に色褪せてないベゼルが本物の証...だと思うw
Ref.1675_b0114806_1837741.jpg

過去4回日ロレOVHの明細書+2011年クォークのOH証明写真付き
当時のお店(並行店?)ギャラ付きw1976年になってるけど、シリアル表で見ると1977年製なんだけどな><
Ref.1675_b0114806_18381398.jpg

1675シール?有り、内箱も古いタイプの物

ALL iPhone5





別にヴィンテージロレックスにまた興味が出た訳じゃないけど、縁有って僕の所に来ました^-^

凄く綺麗ですよ!
針は一切くすみ無し、ケースはデブっちょ、ラグもビシッと立ってます。
綺麗な物ばかり選りすぐって今までVRは何十本と買って来ましたけど、この個体も僕の試験は軽くパス(∞≧◇≦)
良く考えると、16750は何本か買ったけど、1675はもしかして初かも知れません。
付属品も完璧と言いたい所ですが、冊子だけ無いです(ToT)
それさえ有れば満点でしたね!

ダイアル・ハンドの状態は完璧で、僕じゃなくても日ロレ正規OVHも針・文字盤交換無しで行けると思います。

116520(黒文字盤/ランダム)なら交換したいなぁw



さて、今週は新宿住友ビル敷地内?だか近くだかで、アメ車24台のイヴェントの展示?があります。
僕もCamaro ZL1で参加しますんで、新宿に行く予定がある方は是非お越し下さい^^





追記 
日曜日、新宿のイヴェントは中止になりました。
展示会場の床?道路?が陥没したらしい為(爆)


by TravisWalkers | 2015-10-21 18:44 | ROLEX


<< 41mm      Ref.18239 DayDate >>