2007年 09月 12日
Travis Walker 初期DOUBLE CROSS  Bracelet 
b0114806_2310645.jpg
b0114806_23102937.jpg
b0114806_23104348.jpg

Tバーや丸カンが現行品とは違うTravis Walker初期物Bracelet。BWLギャラ物でも若い番号にしか彫られていないと思われるBWLの刻印入り。自分的にはTravis WalkerのデザインはPHANTOMまでが許される範囲。かの有名なEric Clapton愛用の初期Skull Ringもサイズが若干合わず売却。復刻も良いけどマスターピースが初期のSkull Ringとは違い購入に躊躇します。実はこのBracelet昔にTravis Walker物のギャラの方で持ってたんだけど、金欠と言うかっこ悪っ!な理由で手元から離れた苦い記憶が^^;これはもう手放しません、なんたってBWLギャラだしね^^
[PR]

by TravisWalkers | 2007-09-12 23:23 | TravisWalker


<< Ref.116520 Dayt...      Ref.14060M Subm... >>