人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 12日
Ref.116520 Daytona Z番 07年製
Ref.116520 Daytona Z番 07年製_b0114806_23371595.jpg
Ref.116520 Daytona Z番 07年製_b0114806_23384787.jpg

Ref.116520 Daytona Z番 07年製_b0114806_8233378.jpg

Ref.116520 Daytona Z番 07年製_b0114806_16341324.jpg

最近までD番の白文字盤を所持してたんだけど、色々なサイトでマニアには余り評判が良くなく、実際エルプリに比べると顔は間違え無く負けてる等で売却。んじゃ何故にまた?現在の相場より20万程安かったからwだけど質感は此方のが数段上。初めてDaytonaを購入する人には絶対に此方を進めますね。Ref.4桁のロレを所持してる人にはエルプリ進めますけど^^トリチウムに拘ってますが、ルミノバ仕様しか無いのでお許しを(笑)でも総合でエルプリの勝ち、追200程払うんで、何方か6263or6265(文字盤色問わず)トレードしませんか?(爆)

by TravisWalkers | 2007-09-12 23:58 | ROLEX


<< STYLE      Travis Walker 初... >>