2007年 10月 03日
後悔・・・・・
b0114806_2332021.jpg
b0114806_23322994.jpg

現在ヤフオクで出品されているTravis Walker Wallet&Chainです。  http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u17063441 俺の出品物では無いのですが、間違え無く昔俺が5年位前?に所持してた物です。色々さまよっているんですね(笑)short Wallet&Chain なので、使い勝手は抜群に良かった。手放して後悔した物って数え切れない程有ります。金さえ有れば手元に永遠に置いておくのですがね^^;後悔先に立たずですな(笑)
[PR]

by TravisWalkers | 2007-10-03 23:41 | TravisWalker


<< Travis Walker C...      ROLEX Cellini  ?年製 >>