人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 15日
Ref.116509 DAYTONA( white gold)07年製
Ref.116509 DAYTONA( white gold)07年製 _b0114806_19183759.jpg
Ref.116509 DAYTONA( white gold)07年製 _b0114806_19185336.jpg

Ref.116509 DAYTONA( white gold)07年製 _b0114806_22501715.jpg
Ref.116509 DAYTONA( white gold)07年製 _b0114806_1919314.jpg

くぅ~痺れる艶消しブラックダイアル赤針+赤サークルライン
大昔に流行ったパワーリストかと思う程の重量感!知らない人が見れば
「あっ、あいつパチデイトナしてら」の様な奇特的存在wどれも最高です。
金無垢デイトナ(yellow gold)は過去2本所持してたんだけど、重さは多分white goldのが若干重いです。
保証書請求カードも投函済み。直ぐに飽きる俺は中古で十分だったのですが、新品に拘りました。
誰の手垢も付いて無い新品に拘りました。ギャラに漢字で名前が入る事に拘りました。しつこいですね・・・・
手巻きコスモ購入は若干遠のきましたが、まぁ良いです^^憧れは永遠に憧れの方が良いかも知れませんね(笑)
で、此れから金無垢デイトナを狙ってて、YGかWGで悩んでる方はYGをお勧め致します。
YGを売った事を猛烈に後悔してます、思いっきりやっちゃいました。
僕の様な貧乏人はやはり一目で「おぉ」と思わせる様な時計のが良かったかもです(苦笑)
てか、マジでYGの赤針ダイアルの方が格好良かったです。
当然派手な(地味かも?)時計にはporscheやbenz辺りが決まりますよね!
因みに俺の愛車はodysseyですwww


by TravisWalkers | 2007-10-15 19:22 | ROLEX


<< HARVEST LABEL F...      Ref.16600 SEA-D... >>