人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 20日
ベタ惚れ♪
ベタ惚れ♪_b0114806_19175357.jpg
ベタ惚れ♪_b0114806_19183070.jpg
ベタ惚れ♪_b0114806_1919351.jpg
ベタ惚れ♪_b0114806_19191543.jpg

ズシリと腕に重さがのし掛かると言う表現が、一番適切な表現かと思います。
16520がまるでおもちゃ。ま、俺にとっては16520こそがデイトナなんですけどね^^
YG116528金目+赤針も必ず買い戻します・・・って、あぁきっと死ぬまで終わらない旅なんでしょうね、物欲とは。
・゚・(>Д<)・゚・。手巻きコスモに関して心の中の葛藤も相変わらず続いています(笑)


友人(ど~すんだ?日ロレでOVH終わってる時計に400万?出せるんかw)

僕「それが漢ってもんだろ(嘘)」 

友人(パテックjumboノーチにすれば?プレ値アフォみたいに払ってさw)

僕「パテックって顔してね~じゃん俺w」

友人(んじゃデイトナって顔か?)

僕「G-ショック位ですかねぇ・・・」

by TravisWalkers | 2007-10-20 20:02 | ROLEX


<< Ladis      HARVEST LABEL F... >>