人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 25日
Ref.116520 Daytona Z番 07年製
Ref.116520 Daytona Z番 07年製_b0114806_1158710.jpg
Ref.116520 Daytona Z番 07年製_b0114806_11581670.jpg
Ref.116520 Daytona Z番 07年製_b0114806_11582295.jpg
Ref.116520 Daytona Z番 07年製_b0114806_11582833.jpg

過去に所持してた116520がまた新品として戻って来ました(笑)一応日本ROLEX正規物新品(転売品ですが)です。
えと、転売については俺自身何とも思ってません。
自分の物なんだから転売しようが捨てようが本人の勝手、他人が口出す余地は全く有りません。
俺もショップで買うよりは安く手に入りますし、売側もショップで売るより高く売れるだろうしね。
話を戻して、此れはインナーベゼルがルーレットでしたが、別にそこに拘りは無いからまぁいいや。
中古で細針も検討しましたが、ダイアルとのバランスはやはり太針のが俺は良いと思って現在に合ったシリアル物を購入。
110万ちょい今回は予算を工面したので、まぁ仕事帰り渋谷、上野とショップ&質店の方も覗いて来ました。
116520は玉数豊富ですが(高いけど)、16520は殆ど見かけないですね?
俺も今までは16520至上主義でしたが、ブレスの質感やケースの仕上げなど等、心が現行デイトナにかなり移ってます。
この白も何時まで手元に有るかは分かりませんが、暫くはメインで使って見たいと思います。


by TravisWalkers | 2007-11-25 11:59 | ROLEX


<< Daytona       Ref.16610Lv Sub... >>