人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 02日
あけおめ
あけおめ_b0114806_9303385.jpg
あけおめ_b0114806_9304884.jpg
あけおめ_b0114806_9311363.jpg
あけおめ_b0114806_9312843.jpg
あけおめ_b0114806_9314094.jpg
あけおめ_b0114806_932338.jpg
あけおめ_b0114806_9321813.jpg
あけおめ_b0114806_9323121.jpg
あけおめ_b0114806_934279.jpg
あけおめ_b0114806_9343714.jpg

皆様、明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
去年の暮れ、29~31日まで伊豆は下田に、仲間4家族と温泉旅行に行って参りました。
沼津の後輩を強引に呼寄せて、ポルシェ(最後の空冷エンジン)も運転出来ましたし
(慣れない左ハンドルにビビリながらのアクセルワークでしたが)
バトル相手のS30は見つかりませんでしたw
また、下田が地元の現在千葉在住の同級生(菱形の不良)も遊びに来てくれて楽しかったっす。
現行レジェンド転がしていて、全て無限HONDAで改造済みなんだよね。
んで、アルミは21インチで車高はこれまた、無限特注仕様でベッタベタ、これも痺れた。
飲めや歌えやで、疲れを取る旅行が、余計疲れて帰って参りました(爆)
そして昨日までは同じ趣向の仲間が上京して来ましたので飲み三昧、
疲れはしましたが、寝正月よりゃ、数倍まし(笑)
さて、今年も時計に服に、玉が続く限り散布して行きましょうかw
そうそうお値段380万円の手巻きコスモ、交渉中に横からさらわれてしまいました・・・
ちぇ、今年こそは必ず手に入れてやるよ(涙)


by TravisWalkers | 2008-01-02 09:34 | Travel


<< REAL McCOY'...      LUCKY CAPRI BELL >>