人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 24日
BWL U-JOINT Bracelet
BWL U-JOINT Bracelet_b0114806_22381253.jpg
BWL U-JOINT Bracelet_b0114806_22385544.jpg
BWL U-JOINT Bracelet_b0114806_2239892.jpg
BWL U-JOINT Bracelet_b0114806_22392238.jpg
BWL U-JOINT Bracelet_b0114806_22393574.jpg

BWL U-JOINT Braceletで御座います。BWLの中では最高峰のBraceletですね。
自分としては、CHROME HEARTSから始まり、Travis Walkerで終着駅にたどり着いた感が有りますが、
BWLのU-JOINT Braceletだけは前から欲しかった逸品で有りました。
しかし40万円以上する金額、踏ん切りがつかない間に自然と熱も冷めるの繰り返し的な存在でも有りました(笑)
U-JOINTはBillしか作れないと言われておりますが、んな事はないでしょう(笑)
要はどこのブランドの真似でもないデザイン、HARDなデザインではないですが、
付けて見たら、いやいや、ゴツイ・・・でもこれ、いいわ!想像通り格好良いっス^^
ブレスに限っては、酔狂するTravis Walkerより良いかも?
これも序でだ!勢いで買っちゃえ~~~
まぁぶっちゃけ後先考えてたら、こんな金額出せねーよw
明日から我が家の晩飯、二品減らして貰おう!!!

by TravisWalkers | 2008-01-24 22:39 | BWL


<< CHANEL J12      Travis Walker C... >>