人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 08日
BWL Graphic Master Skull Ring
BWL Graphic Master Skull Ring_b0114806_22413429.jpg
BWL Graphic Master Skull Ring_b0114806_2242221.jpg
BWL Graphic Master Skull Ring_b0114806_2242177.jpg

このリング、目茶苦茶大きくてかなりインパクトの有る存在。
耳なし芳一のSkull版とでも申しましょうか(笑)
Travis Walkerのリングと違い、肉抜きがして有りませんので、重量感も結構有りますよ。
両目にはガーネットがセットして有り、色も自分好みの色が濃い物。
Travis Walker物と比べると、大きさも抜きに出ていますね。
これを着ける日は、しつこくなるのを嫌い、ブレスレットは着けない様にしております。
U-JOINT Braceletや、GRAPHIC MASTERSKULL RING等、BWLにも秀逸なデザイン物が結構有りますね。
特に初期のデザインは堪らないです。
別に直ぐにでも欲しい訳では有りませんが、少し前からサンモチーフのBWLアイテムを探しています。
ゆっくり時間を掛けながら探すのも、中々面白い物です(笑)見つけた時に限って、金欠だったりしますがw

by TravisWalkers | 2008-02-08 22:45 | BWL


<< 1665      普段着 >>