人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 20日
金無垢時計達    センス疑っちゃうw
金無垢時計達    センス疑っちゃうw_b0114806_18122231.jpg
金無垢時計達    センス疑っちゃうw_b0114806_18124815.jpg
金無垢時計達    センス疑っちゃうw_b0114806_1813760.jpg
金無垢時計達    センス疑っちゃうw_b0114806_18132697.jpg

本日はたまたま仕事がOFFだった為、オーバーホール上がりのDAYTONAを、
日本ロレックスまで受け取りに行って参りました。
約1ヶ月半ぶりに対面した固体は、磨きを一切掛けて無い為、別にこれと言った変化は感じません(笑)
話は変わり、もう一つの時計は言わずと知れたデイデイト。
素材はゴールドもしくはプラチナしか存在しない、KING OF ROLEX。
友人に頼まれここ1~2ヶ月間探していましたが、18日にヤフオクで見つけ、
直接取引きで話を付け、今日代金引換にて届いた物です。
丁度、金無垢同士ですので記念にパチリ!
友人からはロレ好きと認められていて頼まれた以上、なるべく安く最高のコンディションの物を持って行ってあげたいので、
今までの経験と勘を頼りに、現物未確認の一発勝負。

結果
ギャラ・シリアル入り緑タグ等付属品完備、日ロレOVHは今月の14日に上がったばかり・
研磨痩せ・ブレス伸び・微瑕一切無し。

要するに新品同様のコンディション物。うたいに偽りは無い完璧な物。
ぶっちゃけ値段は代引き代+送料込みの91万円。
その友人も、昼間っから一緒に焼肉屋でビール片手に満足し、気持ちで勘定は全て持ってくれました(笑)
あっ、ギャラ等付属品完備や日ロレOVHの有り難味は、イマイチ解って無い様でした・・・・
マニアでもない限り、普通はそんなもんでしょうね(悲)

by TravisWalkers | 2008-02-20 18:13 | ROLEX


<< DAYTONA Ref.116...      OMEGA Speedmast... >>