2008年 03月 20日
Travis Walker Custom Necklace
b0114806_222179.jpg
b0114806_2221462.jpg
b0114806_2223480.jpg
b0114806_222561.jpg
b0114806_22321100.jpg
b0114806_2233932.jpg
b0114806_224468.jpg



micの小田さんより携帯で、Custom Necklaceが出来上がって米国より到着してるとの連絡が有り、
速攻でmic恵比寿まで雨が降りしきる中、車を走らせて取りに行って参りました(笑)
肝心の出来栄えですが、連結部分もオーダーした通り古いモチーフでしたし、
ラージクロス部分の中心と、スカルの片目に18kが違和感無く収まってます。
尚且つ、裏表隙間無くイングレイビング(落書き)を頼んでいましたが、それも見事に入っていました。
表面は全てフレイムで落書きして貰ってますので、統一感が有ります。
予想を上回る最高の出来上がりです^^
さて肝心のお値段は(とっくに払ってますが)65万円!
18金を若干使ってますが、その量は結婚指輪1つすら作れない量。
これを高いか安いかと感じるのは、本人の価値観ですね?
あーRockだぜw



最後に色々我侭をTravis Walkerに言って頂いた小田さん、そしてmicに感謝です。
それともう一人、多いにデザインを参考にさせて頂いたparkreinerさん、specialサンクス
[PR]

by TravisWalkers | 2008-03-20 22:04 | TravisWalker


<< MY HOME      Travis Walker&B... >>