人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 25日
Key Chain 各種
Key Chain 各種_b0114806_18225041.jpg
Key Chain 各種_b0114806_18231317.jpg
Key Chain 各種_b0114806_18233985.jpg
Key Chain 各種_b0114806_18235676.jpg
Key Chain 各種_b0114806_18242083.jpg

Vintage Skullを一度試して見る事に。
所持もせずに能書きを垂れるのは理に反しますからね。
以前1度所持していたGaborのSkullってこんなんだったかなぁ?ってのが、ぱっと見た感想。
何か違う様な感じがしますが、GaborのSkullのデザインは文句無しに渋い!
数あるシルバーブランドの中でも、SkullのデザインはGaborが全ての面でNO1かと思います。
でもTWのSkullの方が好きですよ(笑)
Key Chain自体はTravis Walkerのフックより使い勝手は良いし軽いです。
仕上げも流石BWL、美しい。暫く使って見ましょう^^
もう一つは出ては買い手が付かないままに終わってはまた出る、回転寿司状態のTravis WalkerのカスタムKey Chain
TWマニアの皆さんでしたら、見覚えが有るかと思います。
キングスロード限定20本モデル。フック下部分にオニキスが入っています。
全体的な形が自分の持っているKey Chainと似ている為、例え安くても手を出しませんでしたが、
嫁に使わせると言う何とも強引な考えで、今回購入。
Chain部分が結構長く、これはこれで中々格好良いです(笑)
普段TWのカスタム物では余り見る事の無いオニキス石も良いアクセントになってます。
因みにスムースリンクも3個程使っていて豪華です。

Skull Journal(手帳?)はもっと小さい物だと思ってましたが、デカイ(汗)
休みの日に公園で詩を書こうと思って購入しましたが、大きくて駄目だこりゃw
俳句か花のデッサン用に変更しますwww
まぁ思っただけで、実際使う訳無いと思いますけどね^^;
最近はサイズ面で、自分の勘違いが多く困ります。
BWLのレザーアートしかり、今回のTWの手帳も・・・
まぁ、大は小を兼ねると言いますから、良しとしましょうか!

by TravisWalkers | 2008-04-25 18:33 | TravisWalker


<< Ref.16613 Subma...      Ref.16519G 8P D... >>