レジェンド乗りの友人が我が家に遊びに来た日、2人で何と無く友人御用達のHONDAにレジェンドを見に・・・
3年落ちだが、走行距離6000キロ、多数のOP付きでディーラー認定車。
お約束でモデューロ・フルキッド
(インテリジェント・ナイトビジョンシステム付きなので、無限エアロキッドは取り付け不可、残念)
無限足回り、12セグ、その他諸々新品部品をディーラーにて追加注文。
乗り出し価格480万。
友人に此れでもかと煽られ、次の日契約&全額現金支払い済み(Wg+エルプリの2本犠牲になりました。痛いね~)
時計も車も決断は我ながら相変わらず早いw
3年落ちで480かよ?おぇ(ゲロ)
実は車は大のトヨタ派な俺(オデッセイ乗ってるけどね)レクサスGS、ZEROクラウンもチョコット値段調べたけど、高いね。
今じゃセダンで300馬力は珍しくないが、初の280馬力自主規制突破車。
納車は今月末には出来るかな?
yama、次は必ずお前から買うからゴメンよ。
特にすごいのは、コーナーでの立ち上がり加速だ。普通ならデフの働きでパワーがすっぽ抜ける(内輪が空転して加速しない)状態でも、レジェンドはまるで直進状態のようにパワーを路面に伝えてフル加速する。
これは友人のレジェンド、エアロ・足回り・マフラー・コンピューター全て変えており、
最高速度280キロオーバー!
色はパールホワイト、エアロを新調してるでこの様に格好良くなる筈^^