人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 04日
RAYS R・E・M(ROGA)20inchMODEL
RAYS R・E・M(ROGA)20inchMODEL_b0114806_2040926.jpg
RAYS R・E・M(ROGA)20inchMODEL_b0114806_20411240.jpg
RAYS R・E・M(ROGA)20inchMODEL_b0114806_20414012.jpg

このBM6はノーマル色のマーキュリーシルバー、僕のは一本10,500upのレイズブラックメタルコート^-^
RAYS R・E・M(ROGA)20inchMODEL_b0114806_20441496.jpg


色々考えた末、RAYSの20インチを付ける事に決めました。てか入れました^^

20歳の時に乗ってたスープラターボRにもレイズのボルクレーシング付けてました。

因みに、Vシネマの湾岸ミッドナイトⅡorⅢ(例の悪魔のZvsポルシェターボ)にギャラリーとして5秒位?
愛車と共に出てました(爆)

自分は例えFerrari F430だろうが何だろうが、アルミ・車高は必ず換える主義。
換えた事によるトータルバランスの妖艶さを知ってるつもりですから(笑)

要はガキって事ですね。それでいいんです、それでこそ漢なのです(ガハッ)

フロントはツライチで決まってますが、リアが若干内に入っちゃってます・・・

乗り心地?そんな変わらなかったよ。コーナーの吸い付きは想像に任せますw

やはり車高の高さが気にくわない、初めから車高調整キットを組めば良かった。

無限のサス・ショック15万円(工賃込み)をドブに捨てたかもしれない。マジ信じらんねー。

それでも明日も朝日は昇る。泣いたり笑ったりラジバンダリー!!!


訂正 湾岸ミッドナイトでは無く、首都高トライアルⅢでした。



PS
車に興味の無い方々、毎日来て頂いてるのにホント御免なさい。

by TravisWalkers | 2008-06-04 20:54 | HONDA LEGEND


<< LASTMAN STANDING      男の2大おもちゃは車と時計 >>