人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 13日
吟じます!
吟じます!_b0114806_11145626.jpg
吟じます!_b0114806_11151180.jpg
吟じます!_b0114806_11152387.jpg

吟じます!_b0114806_11553792.jpg
吟じます!_b0114806_11154115.jpg
吟じます!_b0114806_1116966.jpg






「基本的にバカでいたいと思いつつも、時にはセンチになったり」
有ると思います。






無限ナンバープレートボルト

ステンレス製。小さな拘り^^
取り付けられる場所はフロント2箇所、リア1箇所。
リアに1箇所しか取り付けられないのはご存知の通り、1つは封印されて取れない様になってるからですね。
購入は2個1セットですので、2セット買うと1つ余る。。。
購入者に優しくねーぞ、無限HONDA(苦笑)
宜しかったらはなぴんさん、1セットをディーラーにて購入して頂いて、リア1箇所分は僕がプレゼントしますので、
非公開で送り先をコメント宜しくっす!



タナベ スプリング

無限のサス(ノーマル車に比べて-15mmダウン)じゃ、もうビジュアル的に僕は限界。。。
タイヤの厚みが35ですので、尚更フェンダーとタイヤの隙間が気になります。
車高調を買うにも金額が高すぎると言うか、無限サス&ショックを入れてまだ1ヶ月ちょい。
正直勿体無くて・・・・
なので、取り合えずタナベのスプリング(ノーマル車に比べてF-35~45mm・R-25~35mmダウン)
のみ買いました(∞≧◇≦)
ゆくゆくは車高調を買うつもりなのに、こんな事が本来無駄なのかもしれません。
いいんです、先の事より目先のダウンw
んでディーラーに工賃を聞くと、「アライメント調整込みで6万5000円位ですかね~」
マジかよ???切な過ぎるぜ(泣)
来週入れます。




昨日は一日中区営のプールで、女の尻眺めて  子供と遊んでました。
今日は庭でインチキプール。2日続けてプールに連れてく体力は有りませんw

by TravisWalkers | 2008-07-13 11:23 | HONDA LEGEND


<< 5ZIGEN      MILGAUSS 116400 >>