人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 15日
今欲しい時計 NO1
今欲しい時計 NO1_b0114806_21552673.jpg
今欲しい時計 NO1_b0114806_21553255.jpg


品名 5タイムゾーン スカル 
型番 Ref.JC-MSKULLD
素材 ケース ステンレススチール
ベルト ラバー
ダイアルカラー 全面ダイアモンド
ムーブメント クォーツ
防水性能 生活防水
サイズ ケース:40 mm(リューズ除く)
メンズサイズ
ガラス サファイヤクリスタル風防
仕様 GMT
付属品 ジェイコブ純正箱付・国際保証書付
保証 当店オリジナル保証3年間付
備考 世界5ヶ国の時刻を同時に表示 全面ダイアモンド文字盤 ダイアモンドベゼル 
交換用ラバーベルト3本付き(ブルー、イエロー、レッド) ミディアムサイズ





今日、中野の時計屋をブラブラしてましたら、見知らぬお方に声を掛けられました。

背の高いお方 「ブログやっておられますよね?」
僕 「は、はぃ。」
背の高いお方 「私、時計バカ一代です」
僕 「うぉー、超超超ド級の時計ばかり持っておられる方ですか~」(感動)

世の中狭いですね。悪い事は出来ません(爆)
僕は家族と一緒でしたので、身動き取れませんでしたが、ご一緒に一杯引っ掛けたかったです(笑)
そんな偶然が有ったもんですから、無理やり記事を書いてみました。。。


今、何故かジェイコブが欲しくてしょうがないです。
ダイアモンドを散りばめた文字盤に、スカル(骸骨)柄が最高にカッコ良い!一目惚れしちゃったw
世界5カ国の時間が瞬時に分かる時計です(僕には余り関係の無い機能ですが)
極め付けは、クォーツ時計だって事。電池時計が380万円だよ???
定価で買う馬鹿も売る店も無いとは思いますが・・・
まぁ並行物で、それでも240万円。この時計は値段も形も何もかもきっとシャレな時計なのだ。
確実な事は、僕みたいな労働者が買う時計では無いって事w
だからこそ気に入った。気に入っただけじゃ買えないんだけどね(悲)
ゼニスを買ってから、少し感覚がずれてきたかな?
47mmじゃなく、40mmが欲しい。これステンのブレス仕様も有るんだよね。
革・ラバーではなくて、ブレス仕様が凄くCOOL!
いやマジで欲しい・欲しい・でも仮に買ったとして、飽きて売るときゃ・・簡単に想像つきます。。。
ええぃ、そんな事考える自体、ショボイな俺。
冷静に少し考えよう・・・


どっかに中古ねーかなw



さて、明日からハワイ熱海旅行です。仲間と飲んだくれて来ます!

by TravisWalkers | 2008-08-15 22:01 | ROLEX


<< グレーの新橋もまた素敵!      受注書 >>