人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 30日
至福の一時


LEGEND




不良御用達のBrabusだけど、SLRのBrabus じゃ、手が出ませんよね。
こんな車乗れたら死んでもいいや♪



僕は血液型Aですので、エンジンまで研きます。カバーだけですがw 3.5L V6エンジン搭載
至福の一時_b0114806_10513616.jpg



 
You Tube エキサイトブログに貼れる様になったんですね!

こんなもん見ちゃうと、時計などなんのその。一瞬で車に引き戻されます。
やっぱLEGEND最高にカックイイ!尚且つ車は改造してナンボ!勿論メーカーはノーマルな形を1番に作ってますが、
それは万人向けの話。個性溢れる時計を趣味の相手にしてる僕達は、当然ノーマルは受け入れられないよね?
今の身分ではここいらLEGENDが精一杯ですが、10年後にこれがメルセデスのCL辺りになってれば、言う事無しです(笑)
最近知ったんだけど、LEGENDってアルファードやエルグランドより横幅も全長も大きいんですよ。
どっから見ても、1BOXアルファードのが大きく見えますが・・・どおりで、車庫入れ大変なわけだw
一人で洗車し終わった車に乗り込み、1人で当ても無くブラブラする。最高に至福の時です。
この一瞬の為になら、毎回ガス満で13000円前後ぶっ飛びますが、我慢出来るってもんです(号泣)


いまの若者は携帯代だ、飲み代だと、車や時計にお金を掛けないと言うか、
どちらも所持しないのがスタイルだと聞き、寂しい思いがします。


僕が20歳前は、無理して買ったROLEXに、
これまたキツイローンを組んで買った中古のZ31 300ZX(人生初の車)に乗り込み、
わざわざ右腕に着け換えたROLEX(16610)を、全開にした窓から腕をブラブラさせながら、
毎晩ナンパに走りに忙しかったです(笑)
まだまだロレは浸透してなくて(ロレコン以外は)誰もわかりゃしませんでしたけどねw
まぁ別にそれが良いって訳じゃないんすけど、こうなんか夢中になる物有るのかなーって思って。
喧嘩にも遊びにもルールが無いし、直ぐキレる。ふん、偉そーに、俺は何様だw



まぁいいや、さてこれからGSまで行って、ハイオク満タン~♪を言いに行きましょう。顔は笑って、心で泣いて。。。

by TravisWalkers | 2008-08-30 10:49 | HONDA LEGEND


<< RICOH R8      ROLEX Ref.16570... >>